BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年7月15日

* 夏、本番

梅雨もあけたようでいよいよ夏本番。

朝から気温も上がり、アスファルトは熱々で、ルーリーの散歩も陽の当たらぬ道を選んであげないと肉球が火傷してしまう。
かといって5時に起きて早朝散歩!なんていうのも不可能で、夜の散歩に切り替えたほうがいいのかな。

公園を散歩していると、あちこちから蝉の鳴き声が聞こえる。
風に揺れる木立をゆく。
サササ...とサラウンドする風の音が心地よい。
池に繋がる小滝からの水のきらめき。
目や耳で涼をとることと、心もすっと涼しくなる。
クーラーの冷気からは味わうことの出来ない夏の喜びだ。

mizu.jpg

lurie.jpg

最近では30度を超える日が当たり前。
自分の子供の頃は、真夏日なんてほんの数える日数しかなかったように記憶している。

今年は必ず浴衣を着よう。
夏着物も久しぶりに羽織ってみよう。
夏から逃げず、夏を楽しもう。

今日は美樹さんは沖縄でライブ。
スタッフblogを見ると昨日は美味しいバーベキューだったみたいですね!
日頃、子育てで寝る間もないほど忙しい彼女。
思い切り夏の風を浴びて、羽を伸ばして来てほしいと思います。

家族三人でつけ始めたの交換日記も二冊目。
タンブラーと並べるとまるで物販売り場です(笑)。

diary.jpg

さて、昨日はミックスが1曲無事に終了。

今日はまた別のプロジェクトでスタジオです。

忙しい事はいい事だ!