BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年7月19日

* ルーリー負傷(痛っ!)

先週水曜は別プロジェクトのクリエイティブチームを交えてのプリプロダクション。
木曜はラジオの収録、その後撮影用のコスチュームを選びに原宿ブテイック巡り。
金曜はトレーニング、ヘアカット、そしてまたまた別プロジェクトのレコーディング・ミーティング、と怒濤のスケジュールは続き、さすがに疲れもピーク。
週末はビーチへエスケイプしてきました。

雲が多く風の強い一日でしたが、輝く海を眺めながらの葉巻とコーヒーは格別。
部屋の中では潮風に揺れて風鈴が涼しい音を奏でます。

B1.jpg

B2.jpg

B3.jpg


ルーリーと娘と3人のウィークエンド。(美樹さんはap bank fes出演のため)
溜まったストレスを今だ!とばかりに発散するルーリー。
しかし庭を駆け巡る最中、コンクリートの段差のジャンプに失敗!
腹部と右足を打ってしまい、右足の傷は深くえぐれて、ルーリーもグッタリとして元気を失い、応急処置を施したものの心配でなりませんでした。

B4.jpg

東京に戻ってから病院に連れて行ったら、結局6針縫うことに。
幸い消毒が充分だった為、縫合し内服薬を一週間ほど飲めば元どおりになるだろうとのこと。
よかった!!!

夕食の支度をしていると(料理もけっこうやるんですよ!ちなみに今夜は中華)
「パパ!!!空の虹が凄いー!!!」と娘。
急いで屋上に上ると,東京では滅多に見る事のできないダブル・レインボウ!!!
カメラを持たなかったのですが、後に友人が写メを送ってくれました。
ありがとう!

B5.jpg

皆既日食ももうすぐ。

日頃、空を見上げる余裕もなく過ごしている我々には、たまらないギフト。

どうか22日が晴天に恵まれますように。