BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年8月14日

* 金沢より

金沢。

長きにわたり全国津々浦々ツアーで廻りましたが、その場合、飛行場〜会館〜食事処〜バー〜ホテルと道筋はほぼ決まっていて、なかなか街の風情を楽しむ余裕がない。
今回は美樹さんが参加するライブの応援を兼ねての純粋なる観光旅行。

しかし残念ながら朝からあいにくの雨模様。
それでは!と娘を連れて映画館へ『ボルト』を観に行く。
CG映画は家でDVD等で観ることが多いけど、大きなスクリーンと迫力の音響システムで観ると凄いね。
ビックリです!
子供と一緒ということで吹き替え版を選びましたが、それはそれで隅々まで絵を楽しむことができ新鮮。
江角さんの吹き替えがあまりにも江角さんだったので、彼女のことばかり考えてしまいましたが(笑)。
一緒にポップコーンを頬張った初めての親子スクリーン。
楽しかった。
その後ゲームセンターへ行きたい!ということで立ち寄りましたが、長い滞在は許されませんでした。
子供と一緒のところを携帯カメラで撮影するのはルール違反ですよね!

雨で心配されたコンサートも開演前にはピタリと止み、藤井フミヤさんから無事にスタート!
平原綾香さん、美樹さん、ゆずさん、とそれぞれのデュエットも交え、穏やかに終了。
皆様お疲れさまでした。

KANAZAWA.jpg

後の打ち上げでのフミヤくんとの会話。

「今年は何本かフェス系に出ているけど、小田さんとかをのぞけばほとんど俺が最年長で、
誰も遠慮して近づいて来てくれないのよー!(笑)」

判る判る、その気持ち。

我々もそういう世代になりましたね。


友人から可愛い写メを送ってもらいました。

UKRERE.jpg

渋谷東急ハンズの『夏休み子供工作コーナー』に展示されていたそうです。

息子(娘?)さんが作ってくれたのかな?

そのうちお孫さんが....(笑)。

嬉しいことです。

ありがとう。