BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年9月 1日

* Back to life, Back to reality

Soul II Soulでしたっけ?
懐かしい。


嵐のような選挙も終わり、
台風も通り過ぎ、
Summer Vacation 09も終わり、

早いもので9月になりました。

だいぶ秋めいてきた、と思いきや、今日は朝から

残暑きびしいざんしょ? (寒っ)

新しい毎日が始まります。

公園ですれ違う人々も、皆、今日から新学期を迎える生徒のように溌剌としています。

lurie 1.jpg


ルーリーも相変わらず元気です。



さて、インフォメーションでも正式に発表があったように、

ザ・ビートルズを題材としたコンピレーションアルバム『LOVE LOVE LOVE』
「BACK IN THE U.S.S.R.」のカバーで参加しました。

我ながら、これはちょっと、マジでカッコいいよ!

周囲の人間からもかなり評判いいです。

最新型のHOTEIサウンド、是非お楽しみください。


9月に入り、いよいよニューアルバムのレコーディングの準備に入ります。

また多くの出逢いの予感。

スポーツ、読書、食欲、行楽 etc...。

秋は欲張りになってしまいますが、私は迷わず今年も

『ロックの秋!』

なんたって部長ですから。(謎?)