BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年9月17日

* ロック部長、風邪気味なれど...

週末は秋祭りが各地で行われたようですね。
俺もビーチハウスで、そして同じ夜、麻布十番で、威勢の良い御神輿に声援を送りました。

庭にはススキがたくさん!
本格的な秋ですね。

SUSUKI.JPG

しかし寒暖差激しく、さすがに体内のサーモスタットも壊れたか
ここ数日風邪気味で唸っています。
が仕事も休まず今日もシャウトっ!
なんと勤勉な部長でしょう!(笑)

CMで流れているあの曲は、今回の為に書き下ろしたオリジナル。
タイトルを何にしようか?と、代理店をはじめとしたスタッフに募ったところ

「ロック部長のテーマ」

に決定!
なんと直球なネーミングでしょう!(笑)

CM用には30秒あれば充分だったのですが、どうせやるならフルサイズ作ろう!と考え、
頼まれてもいないのに出来上がったこの曲。

その「ロック部長のテーマ」の着うた(R)、着うたフル(R)が、レコチョク、HOTEI MOBILE、その他配信サイトにて配信スタートしたそうです。

グイグイと弾き倒したギターチューン。

どうぞココプレッソを飲みながら、お楽しみ下さい。


なんと気配りの利く部長なんでしょう!