BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年9月18日

* 阿川泰子さん

昨夜は阿川泰子さんのステージを観にビルボード東京へ。

以前、知人のシンガーのライブを観にシガーバーへ貴乃花親方と出かけた際、
たまたま阿川さんがいらしておられて、初対面ながら意気投合。
3人で真夜中のお寿司屋さんに出かけたのです。
その後、さいたまスーパーアリーナでのモンスタードライブ・パーティーや、G.V.ツアーのウェルシティにおいで下さりました。
昨夜は遅ればせながらのお礼も兼ねて伺ったのですが、それはそれは素敵なライブでした。
次々と奏で歌われるジャズの名曲の数々。
そしてユーモアに溢れたおしゃべりはまるで物語を聞いているように華やかでチャーミング。
年上の女性に対して失礼かもしれませんが、とっても可憐で可愛らしい阿川さん!
8ビートと4ビート。
ビートは違えど、その中で追い求めているものは同じだな、と感じました。
阿川さん、いつまでもお美しく、我々を酔わせてくださいね。

今日も歌入れです。
喉の調子はいまいちだけど、今日の曲をシャウトするにはちょうどいいかも?

部長は山手線池袋駅で頑張っています。

IKEBUKURO1.jpg

IKEBUKURO 2.jpg