BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年10月26日

* ROCK THE RADIO収録

昨日は日曜返上でアルバムジャケットの撮影。

最高のスタッフと力を合わせ、最高の写真が撮れたと思います。


本日は最後の曲のエディットとミックスが進行中。

いよいよ完成間近です!


そして今日はNACK 5の『ROCK THE RADIO』の収録でした。

スケジュールの都合上、なるべくリアルタイムに近い日程で、録り貯めをしています。

下の写真はデイレクターの松葉くんと、加藤与佐雄さん。

ROCKTHERADIO.jpg

与佐雄さんは、BOφWYがまだライブハウスバンドだった頃、東海ラジオの名物ディレクターでいらした。

俺たちの音源を聴き、

『こいつらメチャクチャかっこいいよ!絶対日本一のバンドになるよ!!!』

と、力強い励ましと、沢山のチャンスを与えてくださった、我々の忘れてはならない恩人のひとり。

あれから随分と長い月日が過ぎ、お互い髭に白いものが目立つ年代となった今も、ロックを語る瞳は変わらず。

今日の収録で初めて今回のカバーの音源をかけたら

『メチャクチャかっこいいよ!早くアルバムが聴きたいよ!!!』

と嬉しいひと言をいただいた。

ファンのみんなはもちろんのこと、身近にいるスタッフや関係者や友人に

『最高っ!』

と言ってもらえる音楽を創り続けるアーチストでいたいと思う。



グーンと冷え込むようになってきましたね。

昨日辺りから、なにやら風邪がぶり返した模様。

お互い気をつけましょうね。


さて、明日、本当に終わるのか????