BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年11月20日

* iPhoneで弾くBAD FEELING

iPhoneユーザーの皆様!

楽しいアプリがリリースされました!

その名も

『CUT FEELING』。

画面を指先でこすれば、ほら簡単に誰でもBAD FEELINGが弾けます!

そして本体をキュッと揺すれば『ギューン』という音と共に曲の始まりにリセットされ、

ギターをダブルクリックすると画面がズームされ、ディテールが見れる仕組み。

一発芸ものではありますが、きっと職場や学校、家庭や飲み屋で、一瞬必ず盛り上がれる楽しいソフト。

cut 1.jpg

cut 2.jpg


昔、BOφWYをコピーしていた皆さん!

そして全くギターを弾けない皆さんも、是非試してみてくださいね。

iTunes Storeの検索窓より 「Cut Feeling」と打ち込んでいただくとアプリケーションの部類で現れます。(俺もダウンロードしました;)

cutfeeling1.jpg


本日取材を受けた「iPod Fan」の編集の方から教えてもらったのですが

ホームボタンとスリープボタンを同時に押すと、画面がカメラ画像に保存され、そのまま待ち受けにも使えますよ。

あちこちから「Bad Feeling」が聴こえてくるのが楽しみです。

今度ライブでも使ってみようかな(笑)。

cut hand.jpg