BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年11月 4日

* アルバム完成!

昨日無事にロンドンのメトロポリス・スタジオにてのマスタリングが終わり、

レコーディングの全工程が終了し、アルバムが完成しました!


最高の仕上がりです!

どうぞ御期待ください。


いつものようにロンドン便りをお届けしようと思っていたのですが、

初日からPCの具合が悪く残念ながら断念。

スタッフに頼んでアップしてもらいます。


帰国したらアルバムの内容と共に、ロンドンでのエピソードもお届けしますね。


london.jpg


そして、いよいよヤンキースも本拠地に戻ってのクライマックス!

HOTELのテレビにかぶりついて応援したいと思います。

松井くんは必ず奇跡の一発を放ってくれるでしょう!

長年の彼の夢が叶う瞬間を見逃したくありません。


ロンドンより、最大のエールを送ります。