BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年11月 9日

* アルバム収録曲 発表!



『MODERN TIMES ROCK 'N' ROLL』の収録曲が発表になりました!



BORN TO BE WILD / STEPPEN' WOLF

テレグラム・サム / T.REX

ジョニー・B・グッド / チャック・ベリー

ハートブレイク・ホテル / エルビス・プレスリー

すべての若き野郎ども / MOTT THE HOOPLE

BACK IN THE U.S.S.R. / THE BEATLES

ALL DAY AND ALL OF THE NIGHT / THE KINKS

フランケンシュタイン / エドガー・ウィンター・グループ

LOVE IS THE DRUG / ROXY MUSIC

THE MODEL / クラフトワーク

SWEET DREAMS (ARE MADE OF THIS) / ユーリズミックス

悪魔を憐れむ歌 / THE ROLLING STONES

SAILING / ロッド・スチュワート

(SUGAR BABY LOVE (NEW EDIT VERSION / *BONUS TRACK)



皆さん、沢山のリクエストありがとう!

今回は選曲にかなり悩みました。
カバーしてみたい曲を全部演ったら、きっと10枚組のボックスになってしまいます。(笑)
もっとマニアックな選び方もあったかもしれないけど、良き時代を御存知のロックファン、そして若い世代の皆さんにも、理屈抜きで楽しんでもらえるよう選曲を心がけたつもりです。
オリジナルに忠実な曲もあるし、斬新なアプローチで臨んだ曲もあり、とびきりのロックロールをきっと楽しんでもらえると信じています。

12/23の発売をどうぞお楽しみに!



そして今日から『B.C.ONLY GIG』のリハーサルが始まりました!
いつも麗しいTOKIEちゃんと、どこまでもワイルドな達也くん
最高のリズム隊に火をつけられ、久しぶりにギターを弾き倒しました!
こちらも皆さんからのリクエストを中心に、かなりレアな選曲ですよ!

御来場の皆さん、期待していてくださいね。

raybans.jpg



(P.S. リニューアル後も、BC、そしてHEAVENに熱いメッセージをありがとう。
         俺はいつでも皆を愛してます)