BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年11月12日

* インフォメーション満載!

一気に沢山のインフォメーションがアップされました!

まずはアルバムリリースに先駆け、配信限定シングル『MODERN TIMES ROCK'N'ROLL(PARTY MIX)』が11月25日(水)よりiTunes Storeにて限定先行配信されます。
「BORN TO BE WILD」「ジョニー・B.グッド」「ALL DAY AND ALL OF THE NIGHT」「テレグラム・サム」を福富くんがノンストップ・リミックスしてくれました。
アルバムには収録されない配信限定のスペシャルトラックです。
是非チェックしてみてください。

11_09itunes.jpg



アルバムのアートワークも決まりました!

今回はタイクーン・グラフィックスによる、ポップで楽しいデザイン。
収録曲名をカラフルな缶バッジにして、モノクロの写真の上にコラージュしたもの。
とても気に入っています!

img_disc091223mtr2.jpg





そして限定発売の『布袋モデル/オリジナルギター型USBメモリ』
試作品を見ましたが、とってもクールで可愛らしい!
2GBのメモリスティックに、アルバム音源と壁紙の各データ、デジタルブックレットが入っており、
残りの容量は通常のメモリスティック同様に他のデータを入れて使用できます。
出荷時の収録容量はまだ確定しておりませんが、1GB以内には収まるようです。
これはかなり目立ちます。
実用的で使い易そう。

USB_2.jpg

USB_4.jpg

USB_5.jpg


さらに、年明け早々にスタートするツアーも発表になりました!

「HOTEI 2010 / ROCK A GO! GO! TOUR」

1月24日(日)      Zepp Nagoya / 17:00 開演
1月29日(金)      Zepp Tokyo / 19:00
開演
1月31日(日)      Zepp Osaka / 17:00
開演
2月05日(金)      Zepp Sendai / 18:30 開演 
2月07日(日)      Zepp Sapporo / 17:00 開演
2月14日(日)      Zepp Fukuoka / 17:00 開演


ZEPPは大好きなハコ。
オーディエンスとの一体感と言う意味では、ホールでのツアーとはまたひと味違う楽しみがあります。
G.V.ツアーでは残念ながら実現できなかった札幌でのライブも決まり、大変嬉しく思っています!
パーティーのような華やかで楽しいライブにしたいと思います。
また皆さんにリクエストを募るのもいいかもしれませんね!
今から楽しみでなりません。


今日は『B.C.ONLY』の最終リハーサル。
3人での演奏は本当に楽しく、リハーサルが終わってしまうのすら淋しい気がしますが、本番はもっと楽しいはず!
もうすぐ皆さんと逢えますね!
楽しみです。


強い雨のあと、東京も今朝からグーンと冷えてきました。

皆さん、どうぞ風邪など召さぬよう。

上機嫌な一日をお過ごし下さい。