BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年12月12日

* KKミーティング & RADIO! RADIO! RADIO!!!

一昨日は加藤和彦さんを偲ぶ会「KKミーティング」に参加させて頂きました。

ユーミンさん、高橋幸宏さん、土屋昌己さん、吉田拓郎さん、カエラちゃん、民生くん他、
沢山のミュージシャンの方々とお会いしました。
壇上に飾られた笑顔の加藤さんのパネル。
偲ぶ会であったにも関わらず、場内が大きな優しさに溢れていたのも、加藤さんのお人柄ゆえ。
改めてご冥福をお祈りいたします。

その後、立花ハジメさんと新橋、銀座、青山と久しぶりにはしご酒。
途中のバーではギターを発見!
ハジメさんに数々の秘技オープン・チューニングをレクチャーしてもらいました。
(一つも覚えていませんが...汗)
いつもカッコいいハジメさん。
最近は芥川と三島が混ざったような迫力の風貌。
「僕も最近はスーツが多いよ。カジュアルにはもう飽きた!」
とおっしゃっていたのが印象的。
パテック・フィリップの時計とキース・リング、カッコ良かったなぁ。

w:hajimesan.jpg


そして昨日は終日ラジオやコメントの収録。
22時からはJ-WAVEの『RADIO X SPIDER』に出演。
音楽家を目指す3人の応募者の皆さんと楽しいお話。
こういう機会は滅多にないので、本当に楽しかったです。

radio.jpg

東京は青空が広がっています。

どうぞ皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。