BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年12月 3日

* 海へ 

土佐の高知でデッカい太平洋を見たせいか、
昨日、目覚めて、青空を見上げた瞬間

『海に行きたい!』

と思いたち、ルーリーを連れて久しぶりにBEACH HOUSEへ、

真夜中のドライブもいいですが、早朝のドライブも格別ですね!



アクアラインを抜けて

AQUALINE.jpg

料金所で幌をあげ

ASTON DRIVE.jpg

BEACHに到着。

ASTON.jpg

太平洋ならぬ東京湾を見つめる我が家の坂本龍馬!

LURIE RYOUMA.jpg

振り向けば隠しきれない嬉しい笑顔。

LURIE 2.jpg

走る!走る!走る!!!

ここのところゆっくり散歩してあげられなかったから、溜まったストレスを100%発散です!

アストンマーチンにも随分乗っていなかったし、ルーリーもアストンも本当に嬉しそうだった。
走る為に生まれた生き物ですからね、両者とも。


今日は冷たい雨でした。

思い立ったが吉日ですね。

行動あるのみ。


プロモーションの日々は続きます。

様々なメディアでニューアルバムについて熱く語らせてもらっています。

どうぞお楽しみに。