BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年12月27日

* おめでとう!!!

皆さん!
アルバム、楽しんでくれていますか?

昨日のJ-WAVE「THE CLICKERS」へのゲスト参加を最後に今年も仕事納め。
長かったアルバムプロモーションも一段落です。

夜は立花ハジメさんのアトリエでの忘年会にお招きいただき、
ハジメさんの素敵なお仲間達と美味しい手料理とお酒をいただきました。
後半はギターを持ってのセッション。
JEFF BECKモデルをお借りしましたが、弾きやすかったなぁ!(欲しいかも!)
プラスチックス時代、何度もライブに足を運んだ憧れのギタリストとのセッション。
夢のようでした。


そして、フィギュアの小塚崇彦さんがバンクーバー五輪への切符を確実にしたとの嬉しいニュース!!!

本当におめでとうございます!!!
(タオルも使って下さってるのですね!ありがとう!)

観に行きたいな。
バンクーバーまで。

今年は世の中も暗く重く、そして悲しいニュースも多かったけど、
松井秀喜さんの大活躍ももちろんのこと、たくさんのヒーロー達の活躍が人の心を照らしましたね。
本当に素晴らしいと思います。

自分も音楽を通じて誰かの心を支える事ができたら...

そいう一心でこの道を歩んでいます。

しかしもっと自分を律し、ストイックに腕を磨かねばなりません。

厳しい世界でしのぎ合い、華麗に活躍するスター達の輝きに、一歩でも近づけたら。

来年に向け、大きな目標ができたように思います。



『おめでとう!』

は、

『ありがとう!』

でもあるのです。

LASTDAY.jpg