BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年12月14日

* ロバート・ラムさんのWEB レーベルに参加します

CHICAGOのロバート・ラムさんからお声がけいただき、
彼の立ち上げたWEBレーベルに参加させていただくことになりました。


BLUE INFINITY MUSIC

BIM.jpg

http://blueinfinitymusic.com/

彼との出会いも突然でした。

ロスでBATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYを聴いて気に入ってくださった彼は、行きつけの美容室の日本人スタッフに
「HOTEIを知っているか?」
とたずね、そのヘア・デザイナーの友人の友人が俺の友人で、その友人を通じてメルアドを交換し、何度かメールをやりとりしているうちに、
「次のCHICAGOの東京公演で是非あの曲を一緒にプレイしてくれないか?」
というオファーに繋がり、こうして御縁が発展し今回のWEBレーベルへの参加と繋がったのです。
まさかCHICAGOのメンバーのロバートさんとこうしたお付き合いが始まるとは思ってもいませんでした。
今年の再来日直前に「怪我をしてしまった!」というメールを受け、とても心配していたのですが、
無事に回復され、来年はまた日本でのツアーも決定しています
ちょうど同時期こちらもツアー中ですし、是非ご招待したいと思っています。

世界的にCDの売り上げは激減し、今やダウンロード中心の時代。
そんな中において、ミュージシャン・シップを重んじ、リスナーとのダイレクトな繋がりを大切にする気持ちから始まったこのBLUE INFINITY MUSIC。
是非一度訪れていただきたい。
世界の御友人にもご紹介下さい。


そして国内のiTunes Storeにて「MODERN TIMES ROCK'N'ROLL」の予約販売がスタートいたしました。
12月22日までに予約注文を行うと、ここでしか手に入らない予約注文限定トラックとして
「ALL DAY AND ALL OF THE NIGHT」(STRAIGHT MIX)が手に入ります。
これはバンドでの一発録りそのままの状態で、ブラスも福富くんのエディットも無し。
かなり生々しく、こちらのミックスも気に入っています。

こちらではアルバム全曲のサンプルが聴けますので、是非チェックしてみてください。

itune.jpg

いよいよ発売まで10日を切りました!

カウントダウンに向け、プロモーションも加速します。

インフォメーションをおみのがしなく