BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年1月12日

* 成人の日

晴れて成人の日を迎えたみなさん。
おめでとうございます!
そしてそろそろ我々の世代では、息子さんや娘さんが成人を迎えたという方も多いことでしょう。
我が子の成長への大きな喜び、そして時間の過ぎ行く速さを感慨深く感じてらっしゃることと思います。
20代は大いに冒険をし、様々な出会いや体験から多くを学び吸収する時期。
のびのびと青春を謳歌してほしいと思います。


タヒチでの穏やかな休暇から戻り、いよいよツアーのリハーサルがスタートしました!

初日から飛ばしています!
メンバー紹介は次回のブログで。


昨夜は帰国している松井秀喜くんと久しぶりに電話でお話しました。
「あなたの素晴らしい活躍がどれだけ多くの人に感動と勇気を与えたか、感謝の気持ちでいっぱいです」
と伝えました。
ライブ、観に来てくれるといいな。

少し日焼けした肌に島の思い出を抱いて、新しい気持ちでかき鳴らすギター。

みんなと会える日が楽しみです。


tahiti last2.jpg