BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年1月25日

* 最高のツアー・スタート!!!

いよいよ『ROCK A GO! GO! TOUR』が始まりました!

初日の名古屋から最高のスタートです。

ZEPPはステージとオーディエンスの距離が近く、音もダイレクトに響くので、本当に一体感があります。

昨夜は多いに盛り上がりましたが、なによりも嬉しかったのは、男性諸君がとてもジェントルマンであったこと。
スタンディングの女性たちを気遣う姿がステージの上から、ちゃんと見えました。
クラブギグの場合、一歩前に出てもさほど距離は変わりません。
逆に一歩引いて充分なスペースを作り、歌って踊って楽しんでほしい。
そうMCで言わせてもらおうと決めていたけど、言わずもがなその気持ちに応えてくれたみんなを、とても誇らしく思います。
どうか名古屋のジェントルメンたちのように、他の会場も気持ち良く皆が楽しめますように!

そして今回は終演後にバック・ステージ招待のファンの皆さんと短い時間ですがお会いします。
昨夜も5人の皆さんと楽屋でお会いしました。
ライブの興奮冷めやらぬままファンの方とお会いするのは、なんとも楽しい!
皆さん、ずいぶん緊張していましたけどね!(笑)

東京からわざわざTOKIEちゃんが観に来てくれました。
そしてオリンピックを間近に控えた小塚崇彦くんも、終演後楽屋を訪ねて来てくれました。
静かで穏やかな彼ですが、瞳の奥には情熱と自信がうかがえます。
オリンピックをとにかく楽しんできてください!とお伝えしました。

w:kozuka.jpg

娘にサインを頂いちゃいました。

taoru2.jpg

ニュータオルも使ってくださいね!


次はいよいよ29日の東京です!

熱い夜にしましょう!!!