BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年1月28日

* ツアー・グッズご紹介

毎ツアー、ファンの皆さんに喜んでもらえるグッズを、スタッフと共に企画します。

今回はZEPP TOURということで、クラブギグには欠かせない必須アイテムと、
皆さんが気軽に身につけてもらえるものに焦点を絞りました。

今回のツアー・ロゴは音符をポップにデザインしたもの。
各アイテムともに、クールで鮮やかに仕上がりました。

onpuT.jpg

赤Tは女の子に似合います。

taoru.jpg

2トーンは永遠のロックン・ロールシンボル。

eristband.jpg

リストバンドもとてもかわいい。
名古屋でさっそく腕に巻いて拳を振り上げる人達も、ステージから観るととても目立っていました。

modernT.jpg

こちらは「MODERN TIMES ROCK'N'ROLL」をあしらったシックでクールなTシャツ。
名古屋のアンコールで達也くんも早速着てくれていましたね!
俺が着ようと思っていたのに...(笑)。

lighter.jpg

キュートなライター。

lighter2.jpg

そして携帯灰皿。

m_ashtray.jpg

愛煙家に限らず、ライターはお香を焚いたりするときに、
そして携帯灰皿はデザインもすっきりしているので、携帯ピル・ケースとして使ってもいいと思います。

その他にもキーホルダーやブレスレット、携帯ストラップやスエット・シャツ、バッジセットなど。

どのアイテムも素材を厳選し、細部に至るまでこだわった自信作。

どうぞ、会場で、そしてネットワークを通じてご購入くださいね。


BABYLON STANDERDの方も新作が加わりました。
今回は
『ROCK? OR NOT?」
というメッセージを美しいデザインで。
大人は似合います。


いよいよ明日は東京公演。

皆さん、準備はいいですか?

大いに楽しんでくださいね!!!