BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年1月31日

* ZEPP TOKYO

東京公演も大成功!
バンドも、スタッフも2公演目にして、息もバッチリ。
参加してくれたオーディエンスの皆さんも最高に熱かった。
素敵なバースデー・ソングの大合唱、ありがとうね。
胸が熱くなりました。

客席にはシカゴのロバート・ラムさんの姿も。
終演後お食事を御一緒しましたが、ショウをとても楽しんで下さったとのこと。
そして、ファンの皆さんとの絆の深さに感動した、とおっしゃって下さいました。
とても嬉しく、誇らしかったです。
2/18の追加公演では、少し内容も変えようと思っていますので、是非また会いに来てください。

今回のツアーはスーツ・ツアー。
楽屋で印象的なのは、ご覧のようにたくさんのシャツとネクタイが並んでいること。

back stage.jpg

今回のスタイリングはすべて自分で選んでいます。
その日の気分でコーディネートしたいと思い、衣装ケースに積んでもらいました。
スーツの袖には、やはりダブルカフスのシャツが美しく、
今回はステージで初めてカフスもはめています。
ギターを弾くのに邪魔かな?と心配しましたが、全然問題なし。
シャツの腕を捲るとき多少手間がかかりますが、それもまたよし。

back stage 2.jpg

東京公演にはたくさんのアーチストの方々も駆けつけてくれました。
雅くん、 LOVEちゃん、シドのSHINJIくん、石垣くん、大西くん。
終演後の楽屋にて他の皆さんと記念撮影。

back stage 3.jpg

右から俺、立花ハジメさん、白石美帆ちゃん、大工の哲くんとななちゃん、森雪之丞さん、長谷川博己くん、
劇団新感線のいのうえひでのりさん、そして小渕健太郎くん。

後に森さん、いのうえさん、ハジメさんと合流し、楽しい打ち上げ会。
ロック談義に花咲く男の一夜でした。

皆さん、ありがとう。



そして一夜明け、30日が東京文化会館にてH.Rカオスのステージを鑑賞。
本当に素晴らしいステージでした!
白川さん、大島さん、そしてカンパニーの皆さん、大友さんの指揮によるオーケストラの皆さん、
世界に二つとない素晴らしいステージをありがとう。
最後のボレロでは涙が出ました。
明日から、自分もまた。、もっと高みを目指し頑張ろうと思わせてくれる、力強いステージでした。



さて、次は大阪!
きっと名古屋、東京にも負けずと劣らぬ熱さで迎えてくれるのを期待していますよ!
しかし、くれぐれも前に押し寄せるのはやめて下さいね。
互いを気遣いクールに燃えましょう。


SEE YOU SOON!!!!