BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年2月 4日

* 福よこい!

ご期待通り、2匹の鬼。(笑)

oni lurie.jpg

ヴァンパイアみたい。

oni hotei.jpg

豆まきは一般的に、一家の主人あるいは「年男」が豆をまくものとされてるそうです。
が、最後は結局鬼に...。

たくさんの福が訪れますように。


さて、明日はいよいよ仙台。

外は寒いだろうけど、ハウスの中は熱く盛り上がりましょうね!

先日紹介できなかったグッズ。

一番人気はマフラー・タオルとのこと!

携帯ストラップはBLACK & WHITEのCOOLでROCKなデザイン。
とても好評のようです!

goods strap.jpg

ストラップに勝るとも劣らぬ人気がこの缶バッジ&ピン・バッジ&ピックのセット。
気軽にどこにでもつけられるデザインが人気のようです。

goods badge.jpg

そして自分も愛用しているのがこのキーホルダー。
G柄がとても綺麗に出せました。
車の鍵のキーホルダーに最適です!

GOODS KEYHOLDER.jpg

そして最後は「ビンテージ パイル スウェット」

goods swaet1.jpg

素材にこだわった、着心地抜群の肌触り。
毎日着たくなります。

goods sweat.jpg

発砲プリントという、インクが盛り上がるプリントを施し、
文字部分に刺繍を施したようなプリントに仕上げているのがポイントです。
部屋着にもよし、皮ジャンのインナーにもバッチリ。

goods sweat close.jpg

ライブ同様、グッズの方もどうぞお楽しみに。


今日はジムで走ろう。

明日の為に!