BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年2月 9日

* 仙台&札幌、ありがとう!

北は寒かった!

そんな寒い中、会場に集まってくれた皆さん。
ありがとう!

仙台、札幌、熱いライブとなりました。

特に札幌では久しぶりにパンク・ギターリストの血が騒ぎ、かなりキレたギタープレイが炸裂。
翌日、両腕がつりそうに痛かったです。

しかし、いいバンドです。
本当に演奏が楽しい!

SENDAI.jpg

明くる日、ホテルの窓から見下ろす町は雪景色。

SENDAI SNOW.jpg

空港でのBUNNY&TATSUYAの不思議な2ショット。

BUNNY TATSUYA.jpg

札幌は「雪祭り」で観光客もたくさん。
しかし前日より風邪の兆候を感じ始めていた自分は、そんな喧噪やネオンに脇目もふらず大人しく。

街で見かけた役所広司さん。

HOTEI.jpg

な訳ないか。


さて、ツアーも残すところあと2本!

福岡、そして最後の東京公演で、皆さんと会うのを楽しみに、楽しみにしていますよ!!!

前回の東京は超満員でしたが、追加公演のチケットはまだ若干残っているようです。

まだ間に合います。ロック好きな友達と是非お出かけください。

お互い体調を整えて、大いに楽しみましょうね!