BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年2月 1日

* ZEPP OSAKA と誕生日

大阪も満足のゆくプレイができました。
終演後の乾杯でバンドのみんなにハッピーバースデーを歌ってもらいました。
バンドからのプレゼントはおしゃれな海外用の電源プラグ変換アダプター。
ワールドツアーの夢が叶いますように!と YUKA ちゃん。
ありがとうね。嬉しい一言でした。
(写真が中途半端でごめんなさい;)

birthday member.jpg

大阪の夜は森田くんと仲間たちがバースデー・ディナーに招待してくれました。

美味しいフレンチを頂いて、2軒目の秘密のバーにでバースデー・カウントダウン。
日付が変わり、友人の皆から一言ずつお祝いのメッセージを頂く。
嬉しいですね、こうして祝ってもらう友人がいるということは!
そしてお店から特大の布袋モデル・ギター・ケーキ!!!
スウィッチやノブ、弦巻きなど、細部に至るまで本当に細かくよくできていてビックリ!

birthday cake.JPG

厚さも10センチ以上あるスペシャル・ケーキと美味しいワイン。
笑顔の絶えない楽しい話の数々。
本当に心温まる時間をプレゼントしていただきました。
持つべきものは友ですね。
みんな、本当にありがとう!

birthday w:morita.jpg

birthday w:inamoto.jpg

新幹線で帰宅し、いつもの重信くんにマッサージをしてもらう。
「何も物でプレゼントすることはできないですが、今日はバースデー・マッサージをプレゼントさせてください!」
嬉しいじゃありませんか、その気持ちが。
東京公演、大阪公演でたまった疲れを充分癒してもらいました。

すると、ピンポーンと呼び鈴が。
インターフォンとると
「あら?帰っていたの?」
と聞き慣れた声。
玄関に出てみるとF.O.B.COOPのみつ枝さんが冷たい雨の中、48本のアバランチェの花束を抱いて立っていました。
この日を覚えていてくれただけでも嬉しいのに、わざわざ雨の中を訪ねてきてくれるなんて!

birthday rose.jpg

その他にも事務所のスタッフからの花束、プレゼント、ファンの皆さんからのギフトや手紙、
友人からの数々のメール...。

こんなに心穏やかに誕生日を過ごしたのも何年ぶりでしょう!

素敵な仲間たちに感謝。

そして自分を産んでくれた母に感謝。


あ、雪が降って来た!