BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年3月15日

* SPRING?

冬眠から覚めるべきか?

KAME.jpg


はたまた目覚めぬべきか?

KAME & LURIE.jpg

久しぶりに『FOCUS』の「FOCUS 3」を聴いている。

名盤!

こんなに良かったっけ???



井沢元彦さんから
『ビッグコミック』2010年3月10日(水)発売の6号掲載の『ゴルゴ13』は
氏のアイデアと脚本協力によって生み出されたエピソードだ、とのメールを頂き
早速手に入れ読ませていただく。
コミックを手にするのは何年振りでしょう!
次号が楽しみ。

ページをめくってゆくとマーティ・フリードマンさんのコラムにて、俺のギターについて彼が熱く語ってくれていた。
俺のギターをよく聴いてくれてるんだなぁ!と思い、嬉しくなっちゃいました。
誰も語ってくれないところに着眼してくれるのは同じギタリストならではのこと。
皆さんも是非お目通しを。
マーティさん、いつかお会いできますように。
熱くギターを語り合いましょう!