BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年4月 2日

* 凄いこと!

凄いギタリストから

凄いギタリストが集まって凄いことをするので参加してくれないか?」

との凄いお誘いを受けた。

その凄いギタリストと、もう一人の凄いギタリストと3人でのプレイ。

しかも曲は別の凄いギタリストの凄い曲だ!

昨日自宅スタジオにてレコーディング。

どうぞお楽しみに!

(と言っても何を楽しみにすればいいのかサッパリ判りませんね:
 ヒント/この「凄いギタリスト」の中には、以前このブログに登場した人もいます)


自宅のプライベートスタジオでは今までプリプロなどでラインを使ってギターのを録音したことはあるが
アンプを鳴らして本格的なギター・ダビングをしたのは初めて。
バッチリいい音で録れました!
今後は自宅でどんどんギター・ダビングをやろうと思います。

業務連絡:音楽関係者の皆様。ファイルを送って頂ければびっしりギターを詰め込んでお返しします! 
                レコーディングのご要望はIRc2コーポレーションまで。(笑)



一昨日はブルー・ムーンと呼ばれる、それはそれは美しい月夜でした。
昨夜は狼男が出そうな不気味でセクシーな月。
東京は桜も咲きましたが、生温い強風に吹かれ、早くも桜吹雪が舞い始めました。
週末はどこもお花見で賑わうのでしょうね。
晴天に恵まれますように。

sakura.jpg

そしてどなた様も飲み過ぎに御注意を。(私自身も含む)