BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年4月 5日

* ジェフ・ベックと対談しました!

インタビューをされるのは慣れているけど、する側となると緊張します。
相手がジェフ・ベックならなおさらのこと!
訊きたいことはたくさんあったけど、自然な会話の流れを純粋に楽しみたかった。
限られた時間ながらも、とても興味深い話を聞くことができました。

ジェフ・ベック・グループやBB&Aなど70年代に組んだバンドで一番満足したプロジェクトは?
オーケストラとのレコーディングでは譜面を使ったのか?
バンド出身のギタリストとして、バンドが恋しくなったりしたことは?
ロカビリーやカントリーからどんな影響を受けたか?
ジェフが影響を受けたギタリストとは?
唯一無比のギター・スタイルに至るまでの経緯は?
悩みや苦しみを乗り越える秘訣とは?
etc etc....。


この対談は55分の特番となって、JFN系の全国FM各局でオンエア予定!
詳しいオンエア日時はまたお知らせしますね!
お楽しみに!!!

w:j:2.jpg

w:j 3.jpg



いよいよ始まった来日公演。

宇宙一のプレイに、共に酔いしれましょう!