BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年6月22日

* おめでとう!花田さん。そしてB.C.ONLYメンバーは...


花田裕之氏の50歳を祝うバースデー・ライブ。
BORN TO BE WILD、SADNESS CITY、HEVENLYの3曲に参加しました。
久しぶりにギターを合わせると、会わなかった時間が嘘のよう。
ロンドンのメゾン・ルージュ・スタジオで録音した『RIFF ROUGH』というアルバムからの2曲。
当時の様々な記憶がワンフレーズごとに蘇ります。
終始にこやかな花田さんの表情が印象的だったなぁ。
参加して良かった!

アンコールではベンジー君と並んで「DO THE BOOGIE」を。
なかなかレアなワンシーンだったね。

打ち上げでは多くの懐かしい面々との再会。
青春の日々を笑顔で語らう永遠のロックンロール不良少年たち。
仲間って、いいね。

楽屋にて凌さんと陣内さんとの『男度100%』3ショット。
これもまた貴重なショット!

3 SHOT.JPG


あ、肝心の花田さんと撮るのを忘れました。
きっとまたすぐ会える、そんな気がするからあえて撮らなかったのかもしれません。

打ち上げでは三宅伸治さんから
「僕も宮崎出身なので口蹄疫の問題に心が痛みます。
僕に何かお手伝いできることがあれば是非させて下さい」
とお声がけいただきました。
故郷を想う気持ちは皆いっしょなのですね。


さて、花田バンド。
久しぶりの池畑潤二のドラムは相変わらず、いや以前にも増してパワフル!
レコーディング・セッションでは何度も御一緒した井上富雄氏とも今回が初競演。
ルースターズのリズム隊、恐るべしです!

そして話は決まった。




B.C.ONLY2010のメンバーは





『布袋 VS 池畑 VS 井上』






でいきます!

B.C.内の特設BBS『B.C.ONLY2010』"B.C. ONLY 2010"への熱い思いを大募集!
に寄せられたリクエストにもできる限り応えたいと思っていますので、
熱い書き込みをお待ちしています。