BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年6月 1日

* マンスリー・ライブ宣言!!!


決めました!

毎月ライブやります!

やりたいんです!

もっとリアルにギターを感じていたい!

そして色々なスタイルに挑戦したい!

ライブで感じとったものをダイレクトに創作活動に反映したい!

そして何よりも皆さんに毎月逢いたい!


いよいよ一ヶ月後に迫った『復活祭』@Zepp東京&福岡
そして翌月は毎年恒例のBeat Crazy会員の皆さんとのパーティー『B.C.ONY』
気心の知れたB.C.仲間とだからこそ出来る、本気の音遊び。
前回は中村達也くんとTOKIEちゃんとの3ピース・ライブでした。
今年も面白いメンツが集まりそうです。

そして全く違う内容でマンスリー第一弾、リキッドルームをやります。
一夜限りのスーパーセッション、毎月どんな内容になるのか判りません。
どうぞお楽しみに!

日程は以下の通りです。

"B.C. ONLY 2010"
8月15日(日) 東京 Shibuya O-EAST
8月20日(金) 名古屋 THE BOTTOM LINE
8月29日(日) 大阪 BIGCAT

"Monthly Live"
8月27日(金) 東京 LIQUIDROOM





aka.jpg 


口蹄疫問題は種牛49頭も殺処分されました。
地元の皆さんの肉体的、また精神的お疲れもピークかと思います。
美樹さんは娘の学校に呼びかけ、御協力いただき、バスタオル・プロジェクトを継続しています。
このブログを見てくれたHOTEIファンの皆様や友人たちも、様々な形で御協力してくださっています。
皆さん、本当にありがとう!
この場を借りて心から御礼申し上げます。
そして引き続きの御協力をお願い申し上げます。
我々も、我々に出来る限りの支援、そして協力を惜しまぬつもりです。









追伸

名優、デニス・ホッパーが亡くなりました。
次のステージで『BORN TO BE WILD』を天使になった不良に捧げ、追悼したいと思います。

i-Pad入手しました。
最高です!
世界は確実に変わりますね。

リニューアルに伴い、このBlogにも直接Tweetできる機能を追加しました。
左下の『t』ボタンです。
仲間たちにも『マンスリー・ライブ宣言!!!』を伝えてくれると嬉しいです。

どうぞ皆さん、これからもこのブログをよろしく!

lll.jpg