BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年6月29日

* 早く来い!!!復活祭!!!

多くの皆さんが『太陽のメロディー』を聴き、協力してくれています。
あちこちで温かい反応を見聞きし、4人とも大変嬉しく思っています。
皆さん、本当にありがとう!
引き続き御協力、よろしくお願い致します。

さて、ここのところインフォメーションが盛りだくさんでしたが、
いよいよ来週に迫った久しぶりのライブ『復活祭』に向けて
完全にモードを切り替えました!


メンバーは前回の『ROCK A-GO-GO TOUR』で最高のサポートをしてくれた

ドラムス=中村達也
キーボード=小島良喜
ベース=ナスノミツル

超絶なる3人のサムライ・プレイヤー再集結です!
炎のような男達と久しぶりに、思う存分ギターを弾きまくりたいと思います。

アクシデント後、どれだけこのライブが待ち遠しかったことか...。

今回は振り替え公演というわけではではないので、セットリストは前ツアーとは異なります。
とは言え、バンドのグルーヴが爆発寸前まで達していた曲もあり、新旧織り交ぜた
「BEST OF HOTEI」
な内容となります。
懐かしい曲も演りますから、皆さんどうぞお楽しみに!
皆さんと逢えるのを、本当に本当に楽しみにしています!
客席からの熱い布袋コールを聞いたら...
きっと泣けちゃうだろうな。


先日、プロモーションの為に来日したリー・リトナーさんと対談と食事を。
レストランでいきなりウォッカ・ロックを注文したリーさん!ロッカーでした。
『6 STRING THEORY』はもう聴いて頂けましたか?
ギター好きならずとも楽しんでもらえる素敵なアルバムです。
改めてこのアルバムに参加させてもらったことを感謝します。

LEE.jpg

しかしこうして青春時代、必死にコピーした名ギタリストと肩を並べていることが夢のようです。

「よそ見したり、転がったり、しながら見つけた小さな自由」

いつでも『ギター』が、俺の夢を叶えてくれました。