BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年7月12日

* ありがとう!

復活祭東京公演、熱い声援を浴びての至福のステージとなりました。

この日を待っていてくれたすべての皆さんに心から感謝いたします。

終了後の嬉しいメッセージもありがとう!

落ち着いて最高のプレイを!と思っていましたが、ダメですね。

やはりステージに立つと熱くなってしまい、ミストーンやピッチを外す場面も多く、全くもってお恥ずかしい限りです。

改めてステージこそが自分の戦場、そして自分磨きの場所だと痛感した次第です。

今後、もっともっと皆さんに満足してもらえる音を追求し、精進する決意です。

USTREAMも楽しんでもらえましたか?

ロンドンの友人サイモン・ヘイル氏からも「見たぞー!」というメールをもらいました。

「ボルサリーノ!あの曲はキーボーディスト泣かせの曲だ!MR.コジマは凄いぞ!」

世界に向けてリアルタイムで中継できることは、本当に素晴らしい。

毎回生中継したいくらいです。(笑)

本編後半にマーク・ジェイコブスのブラックスーツは見事に裂けてしまい、一夜限りの登場となってしまいました。

福岡ではさらに音に磨きをかけて、最高のバンドとの至福の時間を楽しみたいと思います。

福岡の皆さん、待っていてくださいね!