BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年7月18日

* 復活祭 終わりました

福岡でのライブはステージ・モニターのコンディションも良く
バンドとのコンビネーションも最高。
本当にのびのびとリラックスして久しぶりに宇宙までいけました。
熱いオーディエンスの皆さんも最高でした!
心からありがとう。
ここ数年においてのベスト・アクトだったと思います。
BBSへの書き込みにも感動しました。ありがとう。
今度はアンコールでお気に入りのピンクのシャツが裂けてしまいましたが...。

怪我によりおかけした御迷惑と御心配が帳消しになったとはもちろん思っていませんが
2本のステージで、皆さんに感謝の気持ちが伝えられたのは本当に嬉しかった。
次に皆さんに逢えるのは「B.C.ONLY」ですね!
チケットの申し込みもスタートしたようですし、今からとっても楽しみです。
やっぱりライブで皆と一緒に過ごす時間が最高だ!!!

GAKUYA.jpg

そしていくつかのプロジェクトも始動しており、スタジオでもジェフ・ベック・モデルが活躍中。

JEFF.JPG

最近は革靴でもソックスを履くのが何となく野暮な風潮?
石田さんに習って(笑)カバー・ソックスを。
意外と履き心地がいいものですね。

BORD.JPG

梅雨も明け、いよいよ夏本番。
大雨による被害を受けた方々が心配ですが...。

夏空のように、心が晴れ渡りますように。