BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年7月27日

* おめでとう!!!

祝!全勝優勝 白鵬!!!

「心と身体を一つにして頑張った」
男ですね。素晴らしい一言です。
また祝賀会を開きましょう!
そして夜通し飲んで歌いましょう!

そして!

祝!非常事態宣言解除 宮崎のみなさん

本当に良かった!
長い長い道のりでしたね。
もちろんこれからが大変とは思いますが、明日への光が射しました。
いよいよ明日『太陽のメロディー』がCDで発売になります。
何度もお願いして恐縮ですが、どうか皆さん、募金のつもりでこのCDをご購入ください。
今回の口蹄疫で大切な家族のような動物たちを失った畜産農業の方々をはじめ
我々には想像もつかないほどの苦しみを味わった宮崎の皆さんへの応援歌です。
太陽の国、宮崎に、太陽のような笑顔が一日も早く戻るよう、心を込めて作った曲です。
一人でも多くの方々に御協力いただけますように、お願い申し上げます。

さらに!

祝!HAPPY BIRTHDAY MY GIRL!!!

愛娘も8歳になりました。(ミック・ジャガーと同じ誕生日だって!)
大好きなお寿司でお祝いを。
俺の口調を真似て「子持ち昆布をおつまみでください」なんて、とんでもないことを言ったりして(汗)。
昨夜は「イクラをお願いします」と頼んだら「ごめんなさい、今日はイクラがないんです」と大将。
悲しむかと思いきや「じゃあ、カッパ巻にしてください」とすんなりオーダー変更。
子供らしくて大変よろしい!
就寝前の『ママ、パパ、私を産んでくれてありがとう』の一言に、涙、涙の母と父。
こちらこそ、君がここにいてくれて、本当にありがとう。

cake.JPG

sunflower.JPG

OSANPO.JPG

さて今日から『2010年、夏の思い出作り』がスタート!

あちこちからリポートします。

どうぞお楽しみに!