BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年7月29日

* 京都2日目

少し曇った空のおかげで、猛暑から逃れることができた。

いつ来ても美しい金閣寺。

L1000642.JPG

龍安寺の石庭を見つめていると、時間の流れを忘れてしまう。
宇宙を感じることのできるパワースポット。

L1000678.JPG

モネの睡蓮のモデルとなったと言われる鏡容池。
ため息が出るほど美しい。

L1000666.JPG

お昼は吉川さんで天ぷらを。
天ぷランチ、当分ハマりそうです。
そして夕食は祇園の匠奥村さんでフランス懐石を。

16歳の舞妓さんの時代から知っている豆涼ちゃんお母様のお店『川口』さんへ。
残念ながら涼ちゃんとはお会いできなかったけど、皆さんにとても暖かくしていただきました。
紗貴子さんのおもてなしで楽しい夕べ。

L1040524.JPG

大事なお客様もとっても喜んでくださいました。
数々の日本の美に触れていただけて本当によかった。

詳細は後日また。