BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年8月17日

* イングランド プレミアリーグでも BATTLEが!

暑いねっ!

BC ONLY@TOKYO、楽しかったね!
久しぶりの池畑さんのドラムはやっぱり踊れるね!
要所要所でキマるフィルがとっても懐かしい。
ソリッド&シンプルなロックンロール・ドラミングには間違いないけど
ブロンディーのドラマー、クレム・バークを彷彿とさせるポップなフィルは歌心満載でカラフル。
井上さん(くん?)のベースも幅が広くて、ギターも歌いやすい。
昔は自分の腕に自身がなかったのももちろん、スリーピースでやる勇気がなかなか湧かず躊躇したものですが
今は逆にスリーピースのほうが自由自在に自分を表現できる。
THE BOΦSTERSのブギは楽しんでもらえましたか?
残りの名古屋、大阪も楽しみです!


そして嬉しいニュース!
イングランドのプレミアリーグのBlackpoolの入場曲に『Battle Without Honor Or Humanity』が使用されることになりました!
まだまだ『Battle〜』の快進撃は続きます。
松井君の時もやはりヤンキースを応援してしまいましたが、今回もBlackpool、頑張ってもらいたいな。
イングランドのスタジアムでフットボールファンと一緒に聞きたいな。
本当は日本代表チーム使ってもらいたいのですがお呼びはかからず...。
海外の方が評価が高いみたいです。

溶けそうな太陽の下、皆さん体調を崩さず、大いに夏を満喫なさってくださいね。