BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年10月20日

* KEITA MARUYAMA SPRING & SUMMER COLLECTION

昨日はいつものクリエイティヴ・チームと久しぶりの撮影。
有明のスタジオはアクセスも良く広い。
お隣のスタジオではSKE48の皆さんが撮影していました。
僕らのスタジオを通り過ぎるときスタッフみんなに「お疲れさまです!」と御挨拶。
どなたがどなただか僕には判りませんが、とても礼儀正しい好印象な皆さんでした。


夜はMID TOWNで行われたKEITA MARUYAMA 2011 SPRING & SUMMER COLLECTION」
"SWEET MEMORIES"に出かけました。
桜の花びらが舞い降りるランウェイを和のテイストを上品に織り込んだ美しい色彩、
そして柔らかな春風のような素材でドリーミーに作られた数々のドレスにため息。
モデルさん達は皆さん素敵でしたが、富永愛さんの存在感は別次元!
本当にお美しい。
そしてスペシャルゲストとして江角マキコさんが出演。
お二人目のお子さんももう10ヶ月という現役ママならではの凛々しさがとても印象的でした。

101019_205614.jpg

 
101019_210230.jpg


101019_210253.jpg


101019_210204.jpg


終演後バーでシャンパンしていたらさっそく江角さんから電話。
「来てたんだって???今どこ?」
相変わらずさすがの行動力。数分後にはバーに颯爽と現れ、話に花が咲く。
その後場所を移し、久しぶりに二人で飲む。
子供たちの楽しい話や、仕事や生き方への考え、ゆっくり話したのは本当に久しぶりだなぁ。
いつも野性的で自然体な彼女。まっすぐな眼差しがそのまま彼女の生き方。
素晴らしい女性です。
来年の夏休みの約束を交わし、僕はそのままバーに残りシガーとラムを。

一足早く、心に春がきたような素敵な一日でした。