BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年12月 1日

* 秋、満開

「木々に葉が咲き誇っている」

と形容したくなる秋の風景。(もう冬か...。)
特に午前中の真っすぐな陽射しを浴びて輝く色とりどりの木々葉々は本当に美しい。
深い青空とのコントラストが清々しく、気がつけば深く深呼吸している自分がいる。
落ち葉の絨毯を踏みしめて歩く。
季節の巡る様は本当に美しい。

先週末は久しぶりにビーチでゆっくり過ごした。
ルーリーも充分にストレスを発散したようだ。
海と空を眺めているだけで、心の芯が柔らかくなる。
常日頃気づかぬうちに東京というメガ・シティーで、目には見えないストレスに囲まれていることを実感する。
乱視が進む目も、遠くを眺めるというシンプルなストレッチで楽になる。
カレーライスが美味しいのも海。

そして昨日からスタジオにて新曲の準備が始まった。
新曲と呼ぶかどうかは別として、とても意義のある、また斬新な試みだと思う。
長い間、俺の身体の一部として頑張ってくれた「HOTEI MODEL」のネックを握ると
数々の黄金のフレーズが溢れるように蘇る。
30周年のスタートの武道館に向け、BOΦWY、COMPLEXを改めて聞き直している。
どの曲も思い出一杯で、ときに胸が詰まるような思うにかられる時もある。
しかし選曲には悩む。
やってみたい曲が沢山あって困ってしまう!
2DAYSにすればよかったかも!?(笑)

12月に入りましたね。
今年も残すところ一ヶ月。
何かと慌ただしい月ではありますが、どうぞ皆さん御身体御自愛のほど。
ポジティヴに颯爽と、和やかな日々をお送り下さい。

俺の心はすでに、武道館へ。

こんなに楽しみな武道館も久しぶりだ。

F1000292.jpg

L1001425_2_2.JPG

F1000293.jpg

L1001385_2.JPG