BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2010年12月16日

* 風邪に御用心

昨夜はAUDIのNEW A8の発表会へ国技館へ。
オープニングプログラムの1部はオーケストラの演奏で三枝さんの「太鼓協奏曲」。
そして2部ではドイツからの『バウハウス』(あのBAUHAUSではない)という3人組による、
映像とオーケストラがシンクロしたパフォーマンス。
要は映像と同期したメタルビートに合わせて、オーケストラを指揮するだけなのだが、
映像のセンスが細部に渡って素晴らしい。
そして指揮者が(ヨレヨレの燕尾服がまたいいい)踊るようにタクトを振る様がカッコいい。
好対照な二つのパフォーマンス。
今この場にギターがあれば飛び入りしたい!と思ったのはバウハウスのほうだった。

カクテルパーティーが始まり、メンバーを紹介してもらうと、
なんと指揮者のお母様が『KILL BILL』のユマ・サーマンのドイツ語吹き替えを担当したとのこと。
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYの話に及ぶと、
「毎日アウトバーンを走るとき大音量で聴いていますよ!!!」と嬉しい一言。
いつか必ずコラボレーションを実現したいアーチストとの出会い。
嬉しかったな。(ドイツ語も懐かしかった!)

富永愛ちゃんと。
いつお会いしても美しい。
ヒールを履かれると背で負けます。

AI.jpg

久しぶりに横綱ともお会いしました。
「武道館で待っていますよ!」
というと、ニッコリ微笑んでくれました。

急に寒くなりました。
皆さんも風邪にはくれぐれも御用心のほど。

20101216155450.jpg