BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2011年1月31日

* 49th Birthday Eve

久しぶりの武道館、いよいよ明日です!

今まで何十回もプレイした馴染み深い場所ですが、やはり気合いが入ります。
あの「凛とした空気」に包まれた空間には「気」が溢れていて、背筋も心もピンっと張ります。
大好きな武道館で40代最後のバースデー、そして30周年のスタートをきれることを本当に嬉しく思います。

そもそもBOΦWYやCOMPLEXの歌を僕が歌うということは、あり得ないことだと思っています。
しかし今回迎える30周年を、自分が生み出した数々のギター・リフやメロディーを避けて通ることは出来ません。
とても難しいチャレンジですが、あえてサポート・ギタリストを入れず、自ら奏で、自ら歌うと決め
一人二役に挑みます。
(キース・リチャーズがホンキー・トンク・ウィメンを弾きながら歌うようなものです!(笑))
そして会場には心強いサポート・メンバーの皆さんがいます!
明日も僕は「ギタリスト」でいたいと思っています。


そして今回は会場に来られない皆さんにも生の臨場感を少しでも感じてもらえたら、と
Twitterでの生中継を試みます。
こちらもどうぞお楽しみに!
と同時にライブに参加する皆さんにお願いです。
ライブ中はどうか携帯などを開かず、ライブに集中して頂きたいと思います。
ライブに勝る瞬間はありえないのですから、お互いひとときも心離さず、一音一音を耳で身体で感じてください。
集中している周りの方の迷惑にならないよう、くれぐれもよろしく!

ライブ終了後には皆さんにいくつかの発表があります!

ホーム・ページをご覧下さいね!


49回目の誕生日を目前に、こんな素敵なプレゼントが届きました!!!

BD2.JPG

これ、全部食べられるケーキなんです!

下の台座も全部チョコレート!!!

しかもこんなに大きい!!!

BD1.jpg

スッポン仲間の玉ちゃん!
そしてケーキ職人の皆さん!
本当にありがとう!!!
この御礼は明日、最高の音でお返ししますね!

それでは明日、武道館で。

最高のバンド、最高のオーディエンスと共に、最高の夜を!!!