BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2011年1月 7日

* HOW ARE YOU?

いかがお過ごしですか?

新年も明け、そろそろ通常の生活モードに戻ったことと思います。

さて、本年は記念すべき30周年。
Beat Crazyも10周年を迎えました。
今まで以上に心を近づけ、共に多くを感じていきたいですね。

このブログも思いのほか長続きしています。(笑)

インターネット時代。
情報は豊かでも確実とは言いがたい部分もあり、こうしてつたないながらも自分の言葉で今の気持ちを伝えることができるこの場は、とても貴重なものです。

アニバーサリー・イヤーということもあり、今年は少し目線を変えて、自分の歴史を振り返り綴ってみようと思います。

プライベートな日常の断片等は、そろそろ別の場所でつぶやこうかな。(笑)

海で過ごしたNEW YEAR。

富士山が美しかった。

そして今日からトレーニングもスタート。

武道館で演奏する懐かしい曲たちを『再コピー』中。

「歌いながら弾けないじゃん!!!???」

と青ざめています.....。

みんな歌ってね。


FUJI.JPG


追伸。

ミック・カーン氏のご冥福をお祈りいたします。

彼は最高のベーシストでした。