BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2011年1月13日

* 指先と身体が覚えている

リハーサルまで武道館の準備の日々。

スタッフとのミーティングや、セットリスト作り、各曲のアレンジ案を練るなど楽しい作業。
弾いたことはあるけど歌ったことはない歌詞をスタジオの壁に貼り
ストラップをつけてテレキャスを弾きながら大声で歌っている。
久しぶりに弾く曲も座って弾くと思い出せないのに
立って弾くとすらすらと思い出すから不思議。
ライブで指先と身体にしみ込んでいるのだね。
嬉しくなる。
こんなに誕生日が待ち遠しいのも久しぶりだ。
(だんだんどうでも良くなったりするものです)
BOΦWY時代からのライティング、舞台美術、撮影のスタッフが参加。
布袋寅泰の30周年でもあるが、俺も含めたチーム『布袋組』としても
相当に気合いの入った、思い入れの深いステージとなる。
ステージサイド席がめちゃくちゃ近くて、個人的にはとても楽しみ!
懐かしいギターや機材のメンテナンスも始まるし、とにかくワクワクする!

で、スタジオの壁はこんな感じ。

kashi.jpeg

(判っちゃつまらないでしょ?笑)


そして近況としては遅まきながらTWITTERを始めました。
判らないことばかりだけど、皆さん親切に教えてくださる。
俺じゃないと思っている人もいたみたいだけど...。

以下、TWITTERのアドレスです。
http://twitter.com/_HOTEI/
たまに覗いてくださいね。


寒い日が続くけど皆さんも風邪など召しませぬよう。

2/1はまた雪が降るでしょうけど(笑)。