BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2011年1月24日

* リハーサル・スタート!

2.1 武道館に向けてのリハーサルが昨日からスタートしました。

懐かしい曲の数々を、当時使用していたアンプやエフェクターをつなぎ、HOTEI MODELで奏でる。
タイム・スリップしたかのように、スタジオが思い出に染まる。
バンド時代から一緒のスタッフなど、感慨深そうに音を見つめています。
もちろん武道館はノスタルジーだけではなく、30周年を迎えた今だからこそ、今の音で奏でる。
自分をコピーするつもりはなく、自分は自分のままでいたい。
そう思っていましたが、昔から僕のギターは変わっていないことに気づく。
ついつい昔のクセで、コーラス・パートを歌ってしまったりして一人苦笑い。
全国から集まる熱いファンと共に、忘れられない一夜を過ごせそうです。

A.jpg


さて、宮崎...。

口蹄疫であれほどまでに苦しんだ宮崎に、また神は試練を与えた。
「高病原性鳥インフルエンザ」。
いまはただ、被害が出来る限り広がらないことを祈るばかりです。
「太陽のメロディー」を作った記憶もまだ新しいというのに、とても悲しいです。
月並みですが、宮崎の皆さん。どうか頑張ってください。
全国の人々が心配し、また応援しています。