BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2011年1月17日

* TWITTERって面白い!

「またツイッターしてるの?最近ブログとか書いてないんじゃないの?ブログ楽しみにしてる人が可哀想じゃないの?」

朝からiPhoneの画面を人差し指で触っている僕を見ながら、娘がそう言った...。

「だって面白いんだもん!」

と言って自分でも驚いた。

ブログで日々の出来事や、考えていることを文章にして皆さんに読んでもらうのとは違う
瞬間を共有しているような繋がり感がTWITTERにはある。
始めてまだ数日しか経っていないけど、色々な人が様々なメッセージを送ってくれる。
みんなの布袋モデルが見たい!とつぶやいたら、沢山の布袋モデルの写真を送ってもらったり
ルーリーの写真に「かわいい!」と言ってもらったり、フィギュアスケートの話から、「冬のサクラ」の話、
プログレの話で盛り上がったり、今朝はヘンテコな夢をみた話をつぶやいたり...。
雅やSIDのSHINJIくん、GLAYのHISASHIくんやTERUくん、綾小路翔くんや葉加瀬太郎さん、
坂本龍一さんや高橋幸宏さん、村上隆さんや乙武洋匡さん、ANDREW W.K.さんなど、
なかなか普段連絡の取れない人や、前から一度お話ししてみたかった人などと繋がれる。

「つぶやき」とは言え、ここでは普段なかなかお話しできないことが気軽にできる。
それはインタビューでは誰も聞いてくれないことだったり、ファンの皆さんとの交流だったり。

時代はこうなっているのか、と感覚で捕らえるためにも、やはり新しいことにはチャレンジするものですね。
面白いから皆さんも是非登録して御観覧ください。


武道館に向けての自主トレも順調です!

スタジオにはこんなギターが届きました。


CPX.jpg