BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2011年2月27日

* 嬉しいプレゼント

先日ライブに伺ったDEAF SCHOOLの皆さんからCDが届いた。
なんとバンド全員のサイン入り!

deaf1.JPG

deaf2.JPG

若し日に恋い焦がれたバンドから、こんなに素敵なプレゼントが届くなんて夢のようです。

きっと自分がサインしたCDも、誰かにとっての宝物になっているのだと今更ながら実感。
サインは心を込めてしないといけないね。

そしてこの31年振りの新作DEAF SCHOOL /"Enrico & Bette XX"を聴いてビックリ!
一曲目のリフがBOΦWYの『DREAMIN'』そっくり!
途中に「WO WO WO WO!」まで入ってる!
もちろん彼らが『DREAMIN'』を聴いたことがあるとは思えませんが
なんとも嬉しいシンクロニシティー。
ちょっと渋めですが、彼ららしい素敵なアルバムです。
POPフリークは是非聴いてみてください。
VINYL JAPANとタイムボムのみの独占販売中とのことです。

最近は新作に向けてスタジオに籠っています。
ALL TIME SUPER GUESTも順調に進行中。
最高のアルバムです!
本当に胸が熱くなる!!!

5月公演への皆さんからのリクエスト。
あぁ、それもあったな!と新鮮な気づきも多く、楽しく読ませてもらっています。

もうすぐ春ですね!
しかし冬のサクラは果たして咲くのでしょうか?
撮影で毎晩遅くまで頑張っている美樹さんが、萌奈美さんとしか思えなくなってきました。

草彅君、美樹さんをよろしくお願いします!(???)