BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2011年4月 4日

* 30周年第二弾LIVEチケット一般発売開始!

いよいよ30周年第二弾LIVEチケット一般発売スタートしました。

30th ANNIVERSARY 第二弾
HOTEI THE ANTHOLOGY "威風堂々"
TONIGHT I'M YOURS!
~GUITARHYTHM GREATEST HITS & REQUEST~

5月20日(金) 国立代々木競技場 第一体育館
OPEN / START 18:00 / 19:00

5月22日(日)大阪城ホール
OPEN / START 16:00 / 17:00

タイトル通り皆さんから頂いた沢山のリクエストも取り入れ、武道館の興奮を超える最高のライブにしたいと思っています。
しかし皆さんの気持ちも判るけど、バンド時代の曲をこれからも当たり前のように演奏する気はありません。
そう言うとガッカリする人も多いかもしれないけどね。
だけど毎回毎回BOΦWYやCOMPLEXの曲を僕がステージで演るのはファンのみんなにとっても
心地よいものではないと思います。
30年という長い歩みの中で皆と共有した貴重な時間は計り知れぬ重みをもっています。

タイトルである『TONIGHT I'M YOURS!』はHEAVENでのイチファンさんの書き込みにもあったように
1999年の「GREATEST HITS TOUR」の仙台のグランディ21公演をDVD化したことでも思い出深いものです。
そのグランディは今、被災者の方々の御遺体安置所とされているとのこと。
当初この第二弾のタイトルを『TONIGHT I'M YOURS!』と名付けた際は、こんな事になるなんて考えもしなかった。
しかし、悲劇が起こっていしまった今、仙台、東北のファンの皆さんと過ごしたあの熱き夜を思い出さずにはいられません。

とにかく、楽しみにしていてください。

僕も皆さんと会えることを本当に楽しみにしています!

会場からありったけのエネルギーをエールに変えて被災地の皆さんに届けようではありませんか。

毎日、毎朝、毎夜、被災地の皆さんの御苦労を思い胸が痛まぬ時はありません。

だからこそ、この2公演は、全身全霊を賭けて、最高のものにしたい。

是非、皆さんも参加してください。



とは言いながら、セットリスト第一案は、かなり天の邪鬼なHOTEI満載です。

乞うご期待!