BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2011年4月22日

* 30周年第二弾 メンバー発表!

5.20代々木体育館、5.22大阪城ホール
キーボードが小島さんからソウル・フラワー・ユニオンの奥野真哉さんに変わり
プログラマーとして岸利至くんを加え
その他は2.1日本武道館と同じメンバーに決定しました!

ドラムス/中村達也
ベース/井上富雄
キーボード/奥野真哉
プログラミング/岸利至
コーラス/JILL
コーラス/中村敦

最高のメンバーと共に、最高のステージをお届けします!
武道館同様、また皆で大いに歌いましょうね!
僕もメンバーも、皆さんと一緒に作るこの2つのステージをとても楽しみにしています!

そして武道館でも大好評だったメモリアル・パンフレットの第二弾のサンプルが出来上がりました。
1988年~1999年に撮影された懐かしのベストショット写真集と
そして「GUITAR LOVES YOU -HOTEI with 14 Guitars on DVD-」と題された
愛器14本のギターをつま弾きながら、一本一本にまつわる思い出を語った
収録時間約48分のレアなDVDのセットです。
ギターの美しいディテールやボディの傷など、ライブ映像では見れない貴重な映像です。
サンプル映像もご覧になれますので、是非チェックしてください。

いよいよ公演まで1ヶ月を切りました!

大震災に対する支援活動に対して「やれる事は全てやる!」の精神で
日々前向きなミーティングを重ねています。
皆さんに御協力をお願いする事もあるかと思います。
その時は是非御参加下さいね!

Unknown.jpeg