BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2011年5月18日

* ARE YOU READY???

「PROMISE」、リリースとなりました。

震災後、自分の心と向き合って作った曲。

沢山の人に聴いてもらいたい大切な曲です。

被災地の皆さんや、避難生活を余儀なくされていらっしゃる方々にも

どうかこの曲に込めたメッセージが届きますように。


そして、代々木LIVEも2日後と迫りました!

今回はGLAYのTERU君が代々木、大阪城の両日ゲストで歌ってくれます。

震災後、積極的に被災地へ行かれ、多くの方々と交流する姿をTWITTERで見ていて
とても素晴らしい、と思っていました。
そんな彼が「日本を元気にしたいんです!」という一言とともに、参加してくれる。
僕も「音楽で日本を元気にしたい!」という想いは全く同じ。
久しぶりにギタリストとしてボーカリストの横で踊ります。
どうぞお楽しみに!

ステージにはそうそうたるメンバーが勢揃い!

BAND.JPG

KATZE、ソウル・フラワー・ユニオン、GLAY、BOΦWY、パーソンズ、ブランキー・ジェット・シテイー、ルースターズ!

日本のBEAT BANDの歴史が凝縮された、スーパーバンドです。

LIVEでは思いっきり楽しみましょう!

声が枯れるまで一緒に歌いましょう!

みんなと会えるその瞬間を心から楽しみにしています!!!