BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2011年6月28日

* さて!いよいよ明日!!!

子供の視点はおもしろい。

「手のふくらはぎやスネや踵やつま先はなんと呼ぶの?」

と問われて、確かに足に比べ手の部位の呼び名は少ないことに気づく。
「つま先というのは爪の先だからつま先というんだよ」と答えれば
「じゃぁ手の爪の先もつま先じゃない」と切り返す。
なんと答えたら良いのでしょう?
どなたか教えてくださいね。


さて!!!!

いよいよ明日!!! 6/29!!!

30周年記念アルバム『ALL TIME SUPER GUEST』からの2曲が
PC、モバイル共に先行配信スタートされます!!!

イギリスから参加のジグ・ジグ・スパトニックは『C'MON EVERYBODY』を!

そして絶賛全国ツアー中の弟たち、RIP SLYME は『バンビーナ』を激熱のラテングルーヴで!

2曲ともこのアルバムの楽しさをバッチリ感じさせてくれる極上の仕上がりです。

是非皆さんでダウンロードしてお楽しみください!

そして明日は他にも沢山嬉しいインフォメーションがアップされます!!!

必ずチェックして下さいね!


RR.JPG