BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2011年9月 6日

* 東京JAZZ SESSION with Lee Ritenour & Mike Stern

まずは台風12号による被害を受けられた方々にお見舞いを申し上げます。

もうこれ以上苦難が続かないことを祈るばかりです。



リー・リトナーさんからお誘いを頂いた「TOKYO JAZZ SUPER GUITAR SESSION」が終了。
マイク・スターンとリー・リトナーさんに挟まれて緊張しないギタリストはいないと思いますが、
「楽しむしかないでしょう!」と半ば開き直って正解。
とても楽しいセッションとなりました!

素敵な機会を与えてくださった両氏と東京JAZZのスタッフの皆さん、
そして未熟な乱入者を迎え入れてくれたうえに温かい拍手を送って下さった客席の皆さん、
本当にありがとうございました。

11.JPG

これで怒濤の夏の陣、すべて終了。

翌日からツアーのリハーサルに入っています。

COMPLEXの東京ドームから使用している新しいアンプもセットアップ。

111.JPG

楽しいツアーになりそうです。

どうぞ御期待下さい!