BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2011年11月10日

* TwitterとBlog

東京はここ数日ですっかり秋めいてまいりました。
仄かに冬の香りを風の中に感じるほど、朝晩はキリリと冷え込みます。
いわし雲を見上げながら北の被災地、復興地を思うと、
今年は秋の形容詞を連ねる気持ちにはなれませんが、
ものごとをじっくり考える有意義な秋にしたいと思います。

すっかりブログの更新を怠ってしまいました。
日々その時々の出来事や思いつきなどTwitterにリアルタイムで打ち込むようになり
なかなかじっくりと自分の想いを綴る時間が作れず...。
日記帳を長い間放ったらかしにしているような後ろめたさを感じながらも
充実した毎日を送っています。

Twitterにアップした写真を振り返るだけでも

ブライアン・セッツアーとの再会

416466699.jpg

ツアー各地での熱狂ぶり

nwu8khhj-tw1.jpg

最近のプライベート・モード

421801270.jpg

旅先でのスナップ

422476512.jpg

楽屋の様子

424098662.jpg

ルーリーとの朝の散歩でみつけた美しい花

431471876.jpg

オフの日のドライブ

433041100.jpg

美樹さんのライブ

7606yg.jpg

マーク・アーモンドとの再会

438888766.jpg

FPMの田中君とのロヴェルト・カヴァリのPARTYでのシークレットライブ

439076534.jpg

高橋まことさんとの久しぶりのツーショット

440584260.jpg

などなど、我ながら盛りだくさんの内容を毎日Tweetしています!

フォロワーの皆さんは僕の「おはよう」から「おやすみ」までの多くの出来事を共有していることになります。
様々な人々の様々な視点や考え方を通じて視野も広がるTwitter。
登録は簡単ですし、まだ未登録の方も是非登録&フォローをしてくださいね。
Twitterも永遠に続けるとは限らないし、今の布袋寅泰を感じ取っていただけたら幸いです。


とはいえ、やはり瞬間の羅列がTwitterなら、じっくり自分と向き合いながら綴るブログの良さもあるはずです。
今後も徒然なるままに、あまり間を空けずにこちらも更新しますのでどうぞよろしく。

なんと言っても今一番嬉しいのは告知された通り
僕の50歳の誕生日に「さいたまスーパーアリーナ」でのライブで30周年を締めくくることが決定したこと!
今回のツアーはすべての公演がソールドアウトをいう本当に有り難い状況。
チケットを手に入れることができなかった多くの皆さんも是非
2月1日のこのライブにお出かけ下さいね。


30th ANNIVERSARY 第四弾
HOTEI THE ANTHOLOGY "最終章"
WE ARE DREAMER
~50th BIRTHDAY SPECIAL CELEBRATION GIG~

さいたまスーパーアリーナ
2012年2月1日(水)
チケット代金 / S席:7,500円(税込)
チケット一般発売 2011年12月17日(土)


ツアーもいよいよ中盤戦に突入しました。
残りの公演を楽しみにして下さっている皆さん。
最高のステージをお届けすべく、メンタル及び体調管理を万全にし全公演に臨みます。
どうぞ御期待下さい!