BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2013年2月25日

* 書籍、そしてツアー・メンバー詳細のお知らせ


約6年ぶりの書籍『幸せの女神は勇者に味方する 人生の新しい扉を開く50の提言』が、
いよいよ2月27日に幻冬舎より発売になります。

壁にぶつかって思い悩んだとき、
自分自身に負けそうになったとき、
気分を一新して自分らしく颯爽と歩き出すために。

この本はTwitterやFacebookを通じて繋がった沢山のフォロワーや友達の皆さんとのふれあいの中
それぞれが、それぞれの日常を多くの喜びと共に
時には悩み苦しみながらも自分探しの旅を繰り返している姿に触れ
浅い経験ながらも僕の知っている「心のスイッチを切り替えるいくつかの方法」を
「夢を叶えるための50のヒント」というコンセプトのもと
皆さんにお教えするために構成の神館和典さんのお力を借りて書き上げたものです。

Chapter 1 夢が人生を作る
Chapter 2 しなやかな心を育てる
Chapter 3 努力は心を喜ばせる
Chapter 4 豊かな人生のために


という4つのChapterごとに

今日という日をスタートに
夢は定期検診しよう
撤退するのも勇気
ハングリー精神を持つ
仲間とは見つめ合わず同じ方向を見よう
弱点がオリジナリティーを創る
「TO DO リスト」を作ろう
仕事をエンタティンしよう
心のギアを下げることも大事
ワイルドなジェントルマンを目指せ


など、いくつかの項目別に、僕の失敗談や思い出話も織り交ぜて
一日のスタートを前向きな気持ちに変換する僕なりのコツを書き連ねました。

パッと開いたページから読める軽快な一冊です。
ポケットに、鞄に入れて、是非皆さんの毎日のお供にしてもらいたいと思います。
そして読んだ後に、皆さんからの「コツ」も是非伝授願いたいな、と思っています。


book.JPG


そしていよいよ3月15日から新作「Come Rain Come Shine」を引っさげての
全国ツアーが始まります!
30周年アニバーサリーツアーでは懐かしい曲も沢山プレイさせてもらいましたが
今回は新作を中心に、常に革新的であり続けたいという信念を込めた過去の楽曲や、
初めてステージで披露する曲も数曲セットリストに加え、皆さんに楽しんで頂きたいと思います。

バンドのメンバーは

井上 富雄 (Bass)
岸 利至  (Programming)
奥野 真哉 (Keyboard)
ところにより野崎 泰弘(Keybord)
天気予報かっ!

そして今回は前回の中村達也くんに代わり
Zachary Alfordがドラマーとして参加してくれます。http://www.zackalford.com
ザックはデヴィッド・ボウイの10年振りのアルバム「The New Day」にドラマーとして全面参加
まさにノリにノっている状態での参加です。
彼のソリッドでしなやかなビートと、僕のカッティングが今回のツアーの見所とも言えるでしょう。
最新の重厚なHOTEI BANDのサウンドををどうぞお楽しみに!

日程は以下の通り。

3月15日(金)       千葉 市川市文化会館 大ホール THANK YOU SOLD OUT !
3月17日(日)       兵庫 神戸国際会館 こくさいホール
3月20日(水・祝)  静岡 静岡市民文化会館 大ホール
3月21日(木)      大阪 岸和田市立浪切ホール
3月23日(土)       香川 サンポートホール高松
3月30日(土)       愛知 愛知県芸術劇場 大ホール THANK YOU SOLD OUT !
4月6日(土)         石川 本多の森ホール
4月7日(日)         新潟 長岡市立劇場 
4月13日(土)       青森 リンクステーションホール青森(青森市文化会館) 大ホール
4月14日(日)       岩手 岩手県民会館 大ホール
4月18日(木)       鹿児島 宝山ホール
4月19日(金)       熊本 市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)
4月21日(日)       福岡 福岡サンパレス
4月25日(木)       三重 四日市市文化会館 第一ホール
4月27日(土)       東京 NHKホール
4月28日(日)       東京 NHKホール
5月1日(水)         福島 いわき芸術文化交流館 アリオス
5月3日(金・祝)    群馬 ベイシア文化ホール(群馬県民会館) 大ホール
5月5日(日)         宮城 仙台サンプラザホール
5月6日(月・祝)    東京 オリンパスホール八王子
5月11日(土)       広島 上野学園ホール
5月12日(日)       神奈川 神奈川県民ホール 大ホール
5月18日(土)       大阪 フェスティバルホール
5月19日(日)       大阪 フェスティバルホール


どうぞ皆さん、お見逃しなく!

まだまだ寒い日が続きますね。

御身体をれぐれも御自愛くださいね。

皆さんと会える日を心から楽しみにしています。