BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年6月18日

* 抜け殻

昨夜はザックと静かな打ち上げ会を。

2ヶ月半もの間、家族と離れて異国の地に滞在する彼の気持ち、自分もよく判ります。
今回のツアーはかなりタイトなスケジュールだったため、俺は体調管理につとめ、
残念ながらあまりザックと一緒にいる時間を作れませんでした。
独りの時間を、ある時はリハーサルスタジオを借りて自主トレーニング。
ある時は長期滞在型マンションの部屋で、趣味のドローイングを。
そして毎日少しずつ日本語の読み書きの勉強をして日本の日々を過ごしたザック。
ドラマーとしてはもちろんのこと、静かで優しくひたむきな彼の人柄が、ますます好きになりました。

抜け殻のような身体とは裏腹に、心には旅の思い出が広がります。

大阪にはいつものように辰吉丈一郎一家が観に来てくれました。
元不良(森田君)今も不良(辰吉)昔からジェントルマン(俺)の3ショット。

WITH JOE MORI.jpg


新宿の1夜目には久しぶりに高橋まこっちゃんが来てくれました。
リップの面々や、JAZZTRONIK野崎くん、JILLちゃん、TAKUYA、森岡くん等、沢山の仲間が集まってくれました。
アフターショウは行きつけの焼肉店へ。
もちろん焼くのは俺。
左からリップのスタイリストさん、フミヤくん、俺、ザック、話題のイルマリ。(祝)

WITH RIP.jpg

そしてファイナルも沢山の方々が駆けつけてくれました。
小渕くん、雅くん、大沢伸一くん、會田くん、今井寿くん(なんと今井がブログを始めたぞ!)、石川セリさんと素敵な娘さんたち、森田君、シドのShinjiくん....。

そしてファイナル2日間のステージに花を添えてくれたのはLOVEちゃん。

WITH LOVE.JPG

彼女の本当に清々しいバイブレーションで、楽屋もとっても華やかでした。
ありがとう。

あぁ、終わってしまったんだ...と、しみじみ。

しかしいつまでも余韻に浸っているわけにはいきません。

明日からまたトレーニング再開です。